nu39’s blog

日常を記録として

沖縄旅行 2017.10.15〜10.17 1日目

 

イエローモンキーのFCライブ、沖縄が当選!!

ってなわけで、行ってまいりました

 

LCスカイマーク

セントレアから那覇空港まで往復2万円。

1日目はライブ

近くのコザホテルを手配

当初は交通機関で旅しようと思ってたけど

面倒くさくなったので

急遽、レンタカーを手配

ORIXレンタカーでAQUAが8000円位だったかな

ちょっとお腹空いたので

まず、沖縄そばを検索!

すぐ近くに良さげなお店が

なんか、有名なのかな?何店舗かあるみたい

そば処 玉家

てびちも一緒に

あっさりしたダシにトロッとした肉👍

f:id:nu39:20171017212338j:imagef:id:nu39:20171017212402j:image

f:id:nu39:20171017212419j:image

 お腹も満たされて

コザホテルへ…

リニューアルしたみたいで、すごく綺麗でした

 ちょっと、休憩して

ミュージックタウン音市場へ

会場行って知ったけど、スタンディングなので

整理番号があったみたいで、みたらばなんと、51番(* 'ω')ノめっちゃ前列で、吉井さんを間近でみて、キラキラすぎで、本当にあんなかっこいい人いないな

素敵だったー❤︎

f:id:nu39:20171017212218j:imagef:id:nu39:20171017212233j:imagef:id:nu39:20171017212242j:image

ライブを終え、ホテルのエレベーターで、ファンの人と飲みいこうって笑

なって

近くの居酒屋へ

f:id:nu39:20171017212014j:imagef:id:nu39:20171017212914j:image 

はじめてのスクガラス豆腐

塩っけ強めで美味しい

f:id:nu39:20171017212116j:image

泡盛にあうね

 そうして、イエローモンキーへの

愛を語り合い、カラオケへいって

セトリ通りに歌うっていう初めての体験❤︎

いつも、1人で参戦してもこうはならないもんな

沖縄ならではなのかも

素敵な出会いがありました