nu39’s blog

日常を記録として

断捨離2

お家を建て替えすることになって

一旦、アパートへ移るため

荷物を減らさなくては!!

 

って、

なんでこんなに物があるのか

これ、買ってんだよね?って

 

前に、こんまりさんの本読んだけどさ

そう簡単にはいかないよね…

結構捨ててはいるんだけど

なんだかんだ

思いいれがあったりして

取っておいてるのよね

 

今日はブックオフで本とCDを

そのあと、2ndストリートへ服を売りにいってきたけど、相当な量だったけど全部で1万円くらい

メルカリでやってたけど、やっぱり送り方とか慣れてないから悩んだりして面倒になっちゃったのよね

でも、2ndストリートで売るよりは、売れれば高値間違いないし

 

悩むところ…