nu39’s blog

日常を記録として

沖縄旅行 3日目 最終日

最終日!

あまり時間がないけど、起きれず

11時にチェックアウトして昨晩教えてもらった

浦添市にあるタコス屋さん

トルティーヤ

ままさんがこれまた素敵な方で

鼻歌歌いながら料理出してくれる

メニューはタコスとタコライスのみの専門店。

元々、有名なタコス屋さんにいたみたいで

これまたオーナーが亡くなったのをきっかけに

お店をだして、ひっそりやってるって

これがまたビックリ‼️するほど

美味しかった😳

 f:id:nu39:20171017231505j:imagef:id:nu39:20171017231512j:image 

初タコス

生地がモチモチしてて

ソースもスパイシーで

これは、またここにきて食べたいってなるな

こんなに美味しいものだとはしらなかったよ

 

そして、✈️の時間もあるし

お土産かわないと。

空港に近いイオンへ

お土産コーナーがあったり、なんせ安い!

てびちとか、ジューシーの素とか、コンビーフとか色々購入し、重たいので、着替えとか荷物と、まとめてサービスカウンターで発送ー!

 

レンタカーを返却して

送迎バスで空港へ

空港についた途端に大雨に‼️

よかったー😌

お土産を少し見て、

ポークたまごおにぎりやさんへ

f:id:nu39:20171017232420j:imagef:id:nu39:20171017232428j:image

なんか、行きにみたら行列できてたので

お土産購入

 

またまたスカイマークにのって

セントレア

ついたらば寒いっ😨

 

今回の旅もまったり楽しかったな

吉井さんを間近で見たし、素敵な出会いもあったし、美味しいものと、素敵な海

また行きたいな