nu39’s blog

日常を記録として

偲ぶ会

お世話になった上司が昨年末に亡くなった。

ときいたときは、かなりショックで

病気していたのは知っていたし

薄々は感じていたものの

かなり落ちるなぁ

ふと思い出しちゃうんだよね

すごく優ししてくれて

こんなわたしにもね

飲みにも連れてってもらったし、

いいたい放題いっても笑って聞いてくれる

ステキな上司だったな

引退されてからも

たまに飲みにいったり

病気のこと心配させないように

いつも、ふるまってたなぁ

 

最近は家族葬ばかりで

今回もで

なにもできず

 

だけど今日は

先輩と偲ぶ会を

f:id:nu39:20200123004440j:image

 

今頃どうしてるかな?

また会いたいな

一緒にのみにいって

端から全部頼めばいいって

笑っていってほしいな

 

あっ

また泣けてきた😢

ありがとうございました